<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

.

早起きは三文の徳?

日曜の早朝コンデジ散策に
早起きは三文の徳って言うけどほんとだこんなところに小判草!
『小判草金庫要るごとざくざくと』
ふふ 朝から駄句などひねってみる
今まで車だったから気が付かなかっただけでいつもの通勤路にざくざくと・・かねてから撮りたいと思っていたからラッキー♪
ドライフラワーにも出来るから今度摘んでこよう♪


[PR]
by kondoumako | 2010-05-31 23:09 | | Trackback | Comments(0)

.

なばなの里・薔薇園に行ってきました

ちょうど見頃でした

  
花より団子~!
薔薇テイストのソフトが~♪
ふふ はずせませーん(¥350)


あーおいし!

[PR]
by kondoumako | 2010-05-16 13:35 | | Trackback | Comments(4)

.

藤原牡丹園  Ⅱ

牡丹画像を加工してみました♪

画像にマウスON&シングルクリックで拡大します

  

  

[PR]
by kondoumako | 2010-05-05 17:40 | | Trackback | Comments(2)

藤原牡丹園   Ⅰ

東海地区最大五千本の絢爛豪華な牡丹の競演

3日は六分咲きでした
園内は結構な賑わいで まずはジュースを無料で
あたしのお目当ては地元の新鮮野菜をビュッへスタイルでいただける
農業公園レストハウス"フラール"
でもこの時期はクローズ015.gif
なのでお蕎麦をいただく♪でもその後すぐ完売になっていた
帰りにまた梅ジュース ふふ これがアタシ流
ずっと気になっていたのは遠くに見える山肌に咲くピンクの花・・
山猿よろしく斜面を登ると 石楠花&見たことのない白い花♪
父ならばすぐ名前が出てくるのになぁ~・・・遠い幼き日々がよみがえる

さて 牡丹園画パートⅠをUPします

(画像にマウスON&シングルクリックすると拡大します)

  

  

[PR]
by kondoumako | 2010-05-04 16:13 | | Trackback | Comments(0)

妹とラグーナビーチにて


by kondoumako