カテゴリ:シロ( 6 )

.

シロだよ~
Cafeのメンバーさんから教えて貰った画像加工。

で、絵日記風にまとめてみました。
Dちゃ~ん、ひらがなと、かんたんなかんじでかいたから、こえをだしてよんでみてね~
では、はじまり~はじまり~








[PR]
by kondoumako | 2011-01-23 05:39 | シロ | Trackback | Comments(0)

キャラ弁!!

大ちゃん初めての遠足
ママ懇親の作?アンパンマン!!
なかなかやるじゃん
子供の喜ぶ顔を想像しながら作ってる時
ってとっても幸せな気分になるんだよね
その幸せをくれた大ちゃんに感謝
そしてそんな環境においてもらってる周りの人に感謝!!

大ちゃん モチのロンでたいらげてきたそうな
良かったねぇ~大ちゃん そしてママも!!

b0129670_20431348.jpg
[PR]
by kondoumako | 2008-10-27 20:44 | シロ | Trackback | Comments(3)

大ちゃん初めての運動会♪

 明日に延期になった運動会
大ママからプログラムが届いた!!
あ~んもう待ちきれない!!♪♪♪♪♪♪♪♪


 おぉー!!楽しそうなプログラム
デジカメ ヨシ!!動くものは初めて旨く撮れるかなぁ~

[PR]
by kondoumako | 2008-10-11 14:08 | シロ | Trackback | Comments(6)

シロ&・ちゃん

b0129670_1282125.jpg
063.gifいとしの・ちゃんもシロもこんなに大きくなりました。昨日は腕白・ちゃんに一日中振り回されてくたくたに。「・ちゃん、ばぁばにギュウ~して!」って言うと、自分から駆寄ってくれました。ふふ、今度は、ぼこぼこって言われなかったワン!!

[PR]
by kondoumako | 2008-07-06 12:14 | シロ | Trackback | Comments(3)

HAPPYおにいちゃま~~!!

b0129670_17525173.jpg
HAPPYおにいちゃま、やっちゃんママのお蒲団占領しちゃってまちゅね。037.gifぼくちんのご主人様を訪ねてくる、ばぁばって呼ばれてるお姉さん?知ってるでしょ?ぼくちんを抱っこしたくてしょうがないみたいなんだ。でも、ぼくちんは縫いぐるみじゃないからじっとしていられないんだ。で、お顔ぺろぺろ、お手手かみかみしてやるんだ。するとぼくちんを離してくれるから自由になれるんだ。ご主人様も前に言ってたけれどね、ばぁばって言う名前のお姉さんは「ぼこぼこ」なんだよ。だからきゅうくつなんだ。aha041.gifでも、ご主人様は偉いよ。ばぁばお姉さんにぎゅう~ってされてもじっとしてるもんね。でも、ぼくちん知ってるんだ。ご主人様少し困った顔してるんだよ。ばぁばお姉さんはそんなことおかまいなしだからおかしくってさ。じゃあまたね~~003.gif

[PR]
by kondoumako | 2008-06-24 18:36 | シロ | Trackback | Comments(7)

本物のシロだよ~ん!

b0129670_9184665.jpg


063.gif始めまして~~僕はシロって言うんだ!ボクのご主人様は今年の春から
保育園に通ってるんだ。ご主人様が帰ってくるのを首を長~くして待ってるんだけどご主人様ったら、帰ってきても、ママにべった~りでボクをゲージから出してくれないんだ。早く遊んでぇ!

すると、ママが散歩に連れ出してくれるんだ。もちろんご主人様も一緒さ。ボクは嬉しくてご主人様にピョンピョン飛びつくんだ。ご主人様は少し困った顔するけど決して怒らないよ。

ボクがこの家にやってきたのは生まれてまだ1ケ月のころ。ボクはペットショップで生まれたんだ。間もなくご主人様とママとパパがボクを迎に来てくれたんだ。嬉しかったぁ~。ボクを一番気にいってくれたのはどうやらママのほうだったみたいなんだ。だからぁ・・ご主人様は複雑な顔してたっけな・・。でも、ご主人様は、決して、ボクをいじめたりしないよ。ボクが嬉しくてご主人様のお手手をかみかみしてもダメ!って言うだけでぶったりはしないんだ。
ボクがママと遊んでるとご主人様はちょっぴりジェラシーって言うのかな・・複雑な顔してるワン!

ママのママって言う人が時々ご主人様に会いに来るんだ。ボクを始めて見たとき、可愛い~~って、ボクを先に抱き上げたんだ。その時のご主人様の顔ときたら、アハ、びみょう~~!!ご主人様はその人のこと、「ばぁば」って呼んでた。帰る時は、ばぁばとご主人様はぎゅう~~ってハグしてるよ。ご主人様、何だか、苦しそう・・・。可哀想に・・・。

この前、ボクとご主人様とママとばあばと一緒に散歩に出かけたんだ。ご主人様とボクはかけっこが得意なんだ。そしたら、ばぁばが、ふうふう言って付いて来てたんだ。・・メタボ・・隠してる、よ・・・きっと・・・。

[PR]
by kondoumako | 2008-06-10 19:43 | シロ | Trackback | Comments(5)

妹とラグーナビーチにて


by kondoumako
プロフィールを見る