カテゴリ:音楽( 5 )

ステイシーオリコ

おきてがみ




いきなりですが、ステイシーオリコの曲を~^^v

音楽には好みがあるので、するーしてくださってね



今日行った美容院でかかっていた曲です

オーナーと私の音楽の趣味が同じなんですね、きっと

初めてお店に行った時はマライアの曲が流れていました♪

(今から20年くらい前になるかな・・・^^)

その次はマドンナ♪

もう、全く以て趣味が同じなんですよ^^♪

電話予約してゆくのでmakoの好きなアーティストをかけてくれているのかとも

思ったことがありました

で、今日の曲は初めて耳にする曲なのですがmako好み^^♪

もう10年くらい前のものだそうで、ファーストアルバムなんですって

名前を聞いて忘れないうちにYouTubeでみつけました^^v

[PR]
by kondoumako | 2014-09-12 12:44 | 音楽

お花の気持ち

余りの暑さに花広場のお花はこんな気持ちだったんでしょうね



原画はこんなんです





久しぶりにYouTube


[PR]
by kondoumako | 2013-08-13 05:39 | 音楽

MARIAH CAREY

b0129670_2432220.jpg
一年に一度アメリカの妹から送られてくる荷物の中に入っていたこのアルバム
今回はXmasソングばかり10曲が収められている

デビューした頃のマライアは8オクターブをフルにいかした唄い方が多くそれはそれで好きだけれど静かに歌い上げるバラードの中で時々のハスキーボイスにはハッとさせられる
・・男性ファンはこのあたりに魅了されているのではないかと・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
[PR]
by kondoumako | 2009-01-17 01:52 | 音楽

MARIAH & AMERIKANN SUNACKS 

b0129670_1544677.jpg
b0129670_1564719.jpg

やっちゃ~ん、届いたわよMARIAHCDいつでも渡せるワン(^_-)-☆
スナック菓子も楽しみの一つなんだ~冬場はチョコをリクエストするんだよ( ^)o(^ ) aha! おデブのもと!
[PR]
by kondoumako | 2008-08-09 23:15 | 音楽

MARIAH ♬

b0129670_7254495.jpg
063.gifふふ、やっぱり期待を裏切らない♡
1曲めから、どっか~ん!ときました、8オクターブの高音が~~!!
そしてバラードあり、ラップ調あり、ダンスナンバーあり、超盛りたくさん!!
今回も、和太鼓をドラム代わりに?ふんだんに使っているNOがあって迫力有るぅ~~!!
さすが日本びいきのマライア、かなり日本市場を意識してると毎回思う・・ワタスだけ?

ワタスは、最後にぐっと歌い上げていくバラード調が好き♡
バラードと言えば以前のアルバムの中に入ってるMYALLはカラオケで唄っちゃいます♪

今回、アイポットカバーがおまけ?に付いてました。日本発売のは付いているのかしら?


本当はMADONNAファンだったワタス ( like a virginはカラオケで♪)今は、すっかり
マライア!・・友達の影響で好きになった♡ワン

マラリアではありませんから、念のため006.gif037.gif
[PR]
by kondoumako | 2008-07-26 10:16 | 音楽

妹とラグーナビーチにて


by kondoumako
プロフィールを見る