本日2回目の更新

 暴れていた不法侵入者のインフルウイルスは

寝汗を最後に退散したようです

ですが、平熱に戻って2,3、日は保菌者の

可能性があるのでまだ療養中

世間様に迷惑かけられませんからいたしかたござんせん

ドクターストップっていうやつですね

社の上司にその辺良く了解してくださる方がいらしてありがたいことです

甘えさせていただきました、ほんと感謝です

  やはりあれだけの高熱でしたから

身体もどこか借り物の様のようで頭も時々パッピラピィー013.gif

・・いつもだけど・・037.gif

  画像は

2週間前位に撮った下のチビ孫ちゃま

散歩の途中で空を指さしジィーッとたたずむ

飛行機でも飛んでいるのかとよく観れば鳥だった

辺りは田園風景

うん、いい光景!

幼子はほんと心を和ませてくれます 嬉~001.gif

原画は小さくしましたよ



で、これをこんな風にアレンジしてみました

加工の楽しさって言うのはね

このマジック画面にどの原画を持ってくるのがいいのか

あれこれ探しているのが楽しいのよね

すぐ浮かんだのがこれ!

そして、完成画像はこれです

いやぁ~加工って楽しい♪


[PR]
by kondoumako | 2012-01-23 15:33 | その他

妹とラグーナビーチにて


by kondoumako
プロフィールを見る