本日2回目の更新

 暴れていた不法侵入者のインフルウイルスは

寝汗を最後に退散したようです

ですが、平熱に戻って2,3、日は保菌者の

可能性があるのでまだ療養中

世間様に迷惑かけられませんからいたしかたござんせん

ドクターストップっていうやつですね

社の上司にその辺良く了解してくださる方がいらしてありがたいことです

甘えさせていただきました、ほんと感謝です

  やはりあれだけの高熱でしたから

身体もどこか借り物の様のようで頭も時々パッピラピィー013.gif

・・いつもだけど・・037.gif

  画像は

2週間前位に撮った下のチビ孫ちゃま

散歩の途中で空を指さしジィーッとたたずむ

飛行機でも飛んでいるのかとよく観れば鳥だった

辺りは田園風景

うん、いい光景!

幼子はほんと心を和ませてくれます 嬉~001.gif

原画は小さくしましたよ



で、これをこんな風にアレンジしてみました

加工の楽しさって言うのはね

このマジック画面にどの原画を持ってくるのがいいのか

あれこれ探しているのが楽しいのよね

すぐ浮かんだのがこれ!

そして、完成画像はこれです

いやぁ~加工って楽しい♪


[PR]
トラックバックURL : http://kondoumako.exblog.jp/tb/17668200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2012-01-23 22:20
養生ご専一にぃ

ところで画像処理、巧みですねぇ
教わりたいなぁ
Commented by kondoumako at 2012-01-24 06:35
これはダウンロードしなくていいのですよ
これね、Cafeのホームページのメンバーさんの72歳の
女子先輩さんの真似っこですよ
偶然見つけたサイトにこの方の作られた画像と同じタイプが
あるではありませんか~~~~~~!
で、真似っこ
デジブックも彼女の手ほどきでUP出来たんですよ
最近のホームページを新アジトへ引越して
Cafeに残してきた備品(俳句、デジブック、掲示板など)
の配置の仕方はここに入れるのよって教えてくだっさて
ま、それを判じてサッサと仕上げる私も凄いって自負(^_-)-☆
私の中では「加工の師」と仰いでいるんだけれど
もっとスゴイのUPしてらっしゃって
それはダウンロード要だから手を出していませんけどね
宜しかったらこのURLそちらに持って伺いましょうか~?
Commented by amamori120 at 2012-01-24 22:26
お待ちしています <(_ _)>
Commented by kondoumako at 2012-01-25 07:08
了解しました!
ではそちらに持って伺います~
Commented by 雨漏り書斎主人 at 2012-01-25 23:46 x
こんばんHA

お手数様でござんした <(_ _)>


ただ、鍵米を拝見すると URL らしきものが見あたらないんですぅ

急ぎませんので、また、おついでの時にでも、お願いします<(_ _)>
Commented by kondoumako at 2012-01-26 19:48
amamoriさま。
先ほどそちらにおじゃまして非公開コメを入れさせていただきました~
管理人しか見えないコメのところをチェックお願いします!
理由は、そちらのコメに入れました~
悪しからずです~(^_-)-☆
by kondoumako | 2012-01-23 15:33 | その他 | Trackback | Comments(6)

妹とラグーナビーチにて


by kondoumako
プロフィールを見る