キャラメルぱん

今日は「成人」の日

私もついこの間迎えたばかりです
何回目かな

・・・ん?

今日はいとしの彼たちとのデート
そう、彼「たち」
それにちょっと行きたい所もあって

なんで、ちょっと早く目が覚めて
しまいました

先日、こんなパンを見つけました
う~ん、トースターから出した時に
甘い香りが漂いました

いただきもののインスタントコーヒーを
入れてみました
へーゼルナッツ味
う~ん、パンもコーヒーもおいすぃ~
このパン
近くのスーパーでは見かけないので
またアピタに行かなくっちゃ!


この画像は初日の出の散策の時のもの

[PR]
トラックバックURL : http://kondoumako.exblog.jp/tb/17571148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kondoumako | 2012-01-09 05:53 | | Trackback | Comments(0)

妹とラグーナビーチにて


by kondoumako
プロフィールを見る