あぶないアブナイ!

♪♫♬♪♪♫♬♪♪♫♬♪♪♫♬♪~♪

もしもし・・〇〇です

??
あ・・〇〇さんの声だ・・

時計を見ると7:00ちょい過ぎ
いっけない!!

今日から初出勤だったのだ
変だわ、昨夜6:00にアラーム
セットしたはずだったのに008.gif

と、兎に角、
電話の声の主に
ありがとう起こしていただいて~♪
?????
じゃあ、お願いは聞いていただけそうだね
はいはい、OKです~001.gif

朝餉は抜いてもシャワー&朝シャンは抜けない037.gif
昨日から下ごしらえしていた
お弁当もホッポリだして
会社へレッツラGO

はぁ~間にあった
いやぁ~危なかった
やれやれ
アラーム確認したらトーンが1になっていた
だめだこりゃ
心引き締めていかなくちゃ006.gif

画像は
ふふ、またまた当たってしまいました^^v
これは私でもいただけそう


で、気がついたのですが、
抽選ティケット発行する機械には
マジ、カメラが付いてました013.gif

以前、ちっとも当たらない友が
私を睨んだので、機械にカメラでも
設置してあるんじゃないの?
って冗談で言ったことがあったんです037.gif

昨日、何気に視線に入ったのが
直径1C程のカメラ!
ほんとに付いてたんだ017.gif

ふふ、カメラに向かってピース
したろかしらん037.gif

止めときました
これで当たらなくなったらヤダモン006.gif

防犯カメラでしょうね

で、それを、高校生の男の子に話したら
付いてるのが普通やろ~
って笑われました
はぁ~
私は浦島太郎か~012.gif037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kondoumako.exblog.jp/tb/17552117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kondoumako | 2012-01-06 21:29 | | Trackback | Comments(0)

妹とラグーナビーチにて


by kondoumako
プロフィールを見る