ちょこっとバス時刻表

037.gif永源寺ダム湖にこんな時刻表が~
ちょこっとですね~ほんとに


車を停めて写真を撮ろうとしていると
派手~なバイクが私の車に横付けにおなりあそばしました
何とかレンジャーの中に出てくるマシーンみたいです005.gif
ツーリングのバイクを何回も見かけましたがひときわ目立っています
でもこれ250CCのスクーターなんだそうです
車で言うならオートマ車と同じとか
名古屋ナンバーの方でした


ダム湖に小船が浮かんでいました



ダム湖百選にも選ばれているようです


では、次回はダム湖の意外な一面をUPします~お楽しみに~
[PR]
トラックバックURL : http://kondoumako.exblog.jp/tb/16005710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kondoumako | 2011-07-26 06:23 | 紀行 | Trackback | Comments(0)

妹とラグーナビーチにて


by kondoumako
プロフィールを見る