蛍 in なばなの里

昨夜、蛍観に行ってきました~

「もう飛んでいたよ~」って友からメールがあったのです

お供はそのメールの主
えっ?昨日の今日でまた行くの?

と、いうことで、お風呂と食事も兼ねて

彼女も仕事終えてだったので
即、「芭蕉庵」へ037.gif
彼女は前回と同じかき揚げどんぶり
これ、まじウマ!
海老と貝柱のぷりぷり感がたまらないですよ^^V
私は、元来、蕎麦好きなので今回は地鶏の南蛮蕎麦010.gif
お腹ぺこぺこMAK状態だったので
写真撮るのも忘れていた~
けど、思い出して途中で012.gif

で、蛍の飛ぶ小川へと~
もうすでに人だかり~

蛍って、一匹が光りだすと
それに応えるようにあちこちで光の乱舞
光で会話、交信しているかのよう053.gif
ほらほらここ、あっちにもほらほらほら~ aha !! 友が姦しい
去年より沢山飛んでいました
で、撮りまくりましたよ
勿ので論ノーフラ、ノーブラ、ちゃいますよ~
こんなんでした~003.gif

どうです?
私の腕前 aha !!
あ、買ったばかりのコンデジで撮ったものですが
何か?
一枚だけやっとこさ確認出来ました~後は、全部、真っ黒037.gif

さてと、お風呂にしますか~

やっぱ、スーパー銭湯とは違いますネ
露天風呂は1箇所だけで済まして

フロントでいただく冷たいお茶の美味しいこと

女湯の暖簾をくぐると
こんな感じ

ま、色々話して~
次なる遊びの予定を立てながら
なばなを後にしたら丁度9時でした~037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://kondoumako.exblog.jp/tb/15737053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kondoumako | 2011-06-11 10:48 | その他 | Trackback | Comments(0)

妹とラグーナビーチにて


by kondoumako
プロフィールを見る