マイブーム

不思議なDORINKが・・今度はSUNTORYさんがやってくれました!2本目迷わず買いました
炭酸は苦手なのにこれはまってしまいそう
色は透明 キャップを取ったとたんにチョコの香り♪
MYブームになりそう


[PR]
トラックバックURL : http://kondoumako.exblog.jp/tb/12791285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石鯛君 at 2010-02-07 16:53 x
大変ご無沙汰してます。昨日から同級生のDM君と博打バス旅行に伊豆堂ヶ島温泉にお世話になってきました。年に一回の旅行ですわ。このメールは今バスの中で昼寝後打ってます。ネズミ先生からもリクエストありましたので今年は久しぶりに『ゆかいな仲間達』やりますかね。
Commented by kondoumako at 2010-02-07 17:48
石鯛さま
お久しぶり!ようこそです!
伊豆堂ヶ島温泉 に行ったことあります~♪ 
サボテン公園もあったような・・
DMさまは察しが付きます あのDMさまですね!幼なじみは良いものですね

ネズミ先生からは賀状をいただきながらほったらかしになってますので会いたいね~
石鯛さまの一声がないと『愉快な仲間は』成立しませんのでまた号令かけてくれはりますかぁ~?待ってます~♪ 
by kondoumako | 2010-02-05 21:06 | Trackback | Comments(2)

妹とラグーナビーチにて


by kondoumako
プロフィールを見る